人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜ヶ崎タッグ戦

竜ヶ崎のペア大会に水曜日さんと出てきました。


正直、コンビ相性は最悪だと当人同士言い合っているんですが
(1300クレジットパワーズの時は確かに自分が悪いんだけどさw)
まー面白そうなのとヒマだったので出る事に。
チーム名は「DQN→BQN→ZQN」
我々以外にプリティーリズム勢がおらず
全く意味は通じていなかったと思われる。


---------------------------------------------------------------
1回戦 クジの結果ルールは4位取ったら負け。
グラフ見て芸文字・スポ連・アニタイあたりを出すということに。

アニタイ→芸文字→アニ○×→芸文字

1セット目のアニタイの文字を見た瞬間に狙われたのは自分だと
分かったw 芸文字で漢字間違いを2問したけどなんとか3位で勝ち上がり。
---------------------------------------------------------------
2回戦 クジの結果ルールは4位取ったら負け。
やまだ賢将とフレイさん。いろいろ話してフレイさん狙うなら学問系かな?
ということで水曜日さんは理スロ。
ホビーもそれなりに効果アリと見込んで私はそちらで。

理スロ→文連→ホビー→サッカー
結構ヒヤヒヤしながらも3位キープズザー
ホビーで間違えた問題を相手チームに取られる失態。そのうち反省。
---------------------------------------------------------------
準決勝 ジャンルドラフト。ルールは総得点。
相手はイオナズン君・ルスさんの優勝候補コンビ。
早々に水曜日さんのアニゲは決定してさて自分は。
サッカー出されるのがイヤなのでスポで潰しに行く。

1回目
SZERDA アニゲ
ルス     社会
リア     スポーツ
イオナズン  芸能

あ、あれ?通っちゃったw
じゃー総得点だしある程度破壊力ありそうな自由形式にして
野球・その他・多答で。ルスさんの点を削るのだ!

社自→アニ連→芸タイ→スポ自
序盤は取ったり取られたり。
芸タイは最小限に被害は抑えたものの2ミスで若干
分が悪かった。
→スポ多単独2問
得点差逆転して決勝進出。スポ多ちゃんかわいい。
---------------------------------------------------------------
決勝 ルールは1位取ったほうが勝ち
相手はD-K賢将ととーふちゃんさん。
クジで総得点ならスポ自・1位ルールならアニ連で
水曜日さんはどっちもアニ連でいいでしょ、と割と即決。

D-K(社四択)
SZERDA(アニ連)
とーふちゃん(ゲーちゃ)
リア(アニ連)

いやー。これほど緊張しなかった決勝は初めてでしたw
アニ連がゲーム寄りでD-Kさんに差がつけられない。
ゲーちゃのスパロボJで水曜日さんが単独取り、社会四択の
リードを取り返す。そのまま逃げ切って優勝。
竜ヶ崎タッグ戦_f0228031_0193441.jpg

ということで優勝です。
1位一回も取ってないけど優勝なのです。
いやーつかれたなー




☆WA2
終わったよ。60時間くらい?
大満足でございます。当然の如く雪菜派に。

☆code_18
継続してやることに。気が乗らない。

☆来週
社員旅行で海外に出かける。気が乗らない。
競馬場がない国に行って何をしろというのか。
by thrillshow | 2012-02-06 00:37 | QMA8