人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QGK

Q急に
G餃子が
K食いたくなったので


☆土曜日・誉田
「どうせ人こないだろうしドライブがてら行こう」ということで誉田へ
デフィーさんと水曜日さんを連れて出かけてみました。
誰も来ないどころかほーちゃんさん・うしさん・ひつじさん・おとわやまさん
アルエさん・よこさんなどなど続々集結。
皆が皆、お互い「やっぱりおまえらいるのか」って顔w
1台壊れていて3台進行。18→9→3。
引いたのはほーちゃんさんとひつじさん。COMがアニエフェ出したけど
それ以前にアニ多で離されて2位。
惜敗で拾われて準決勝行ったけど理タイの凡ミスと歴史の四択勘違いで終。
優勝はアルエさん。

☆日曜日・石橋
水曜日さんも行きたいと言ったので地元駅まで来てもらい車で北へ。
下館アピナ寄った後にパロ石橋で受付登録。そのまま宇都宮に出向いて餃子。
また石橋に戻って大会という感じでした。
戻ったらアウレオルスさんがいましたw
23名でクジで2名シードで2回戦から登場。1回戦は3人対戦*7の二人勝ち抜け。
1回戦→シードを引き当てw
2回戦→ホビー・歴史・文Jとこなしたがナンダヨーさんのアニ自で大炎上。5ミス。
紙一重で2位で残っていました。
準決勝→ホビー・文J・文エフェ・社タイだったかな。なんか全般的に良い出来。1位。
決勝→アウレオルス(芸四択)・SZERDA(理スロ)・リア(ホビー)・すてれおぽに(文並)
四択はほぼ横一線、例によって容赦ない水曜日さんの理スロで私が炎上wも
ホビーでわずかに巻き返し文並も拾えて準優勝でした。優勝はアウレオルスさん

ずーっとフリーなのにグラフ見てスポーツとか他のものを投げて失敗、を繰り返していたので
今日はホビー固定で挑んでみたら結果が出ました。
出ましたが・・・肝心のホビー、今日は2ミス2ミス3ミス。大反省。
ホビー取ってたら優勝まで届いているんですよねえ。
今週はもう一回ホビー見直しです。


前作の3位賞状と今日の準優勝賞状を貰えたので
どこかで優勝の賞状を貰えるといいな。
QGK_f0228031_2234840.jpg

by thrillshow | 2011-08-14 22:41 | QMA8