人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル

明日には☆埋め作業が終わるのですが、
それ以降予習どうしようか迷っているところです。
今作の予習で武器は鍛えられないだろうし。
(そもそも武器鍛えるのはサークル活動で十分か)

苦手に慣れるしかないかな。
と考えていますがさて。

☆サークル
まあホビー部なんですが、おおよそホビーで知られる方は
ほとんど入っておられて、いままでは出来なかった
遠隔地のホビー使いの方と切磋琢磨しております。
文句なく楽しい。
前作サボっただけはあってやはり未見がいくつも。
QMA6ではほぼ未見はなくなったくらいやったのですが
その遺産でなんとかついていってる感じですね。

先週の土曜日は20クレもサークルをやりました。
「これからホビー使いになる!」ってな方も参加していますし
てっとり早く強化したいものがあるならばサークル参加ブートが
一番効果的な感じがします。
東京勢が強いのは豊富な縛り店対量だと思うので
QMAの勢力が変わるかもしれません。

しかし、その20クレで全滅が数問しかなかったというのは
やはり凄いことだと思うのです。
定期的にホビーがメンテナンス出来るのって、
今年から秋葉原出張所に行けなくなった自分にとっては大きいな。


相変わらず登り中心にやって黄金五段。
登りで易問・即答系の強化、予習で苦手強化、サークルで武器精度磨き。
やることやっていろいろな場面で生かしていければいいですな。

相性の良かった川崎大会は私用でキャンセル。次こそは。
by thrillshow | 2011-05-14 01:39 | QMA8