人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回全国大会・結果

9日目 62クレ@七光台
チーム分けテスト 28-23-7-2-2-0
最終結果       36-19-5-1-0-1
区間賞  ア-ス-芸-ラ-社-文-理
       18-28-16-60-12-23-11
----------------------------------------
9.5日目 24クレ@六本木
チーム分けテスト 11-06-4-2-1-0
最終結果       11-04-7-1-1-0
区間賞  ア-ス-芸-ラ-社-文-理
       10-12-08-22-02-03-06
----------------------------------------
10日目 41クレ@流山・七光台
チーム分けテスト 15-15-6-3-0-2
最終結果       20-13-5-2-1-0
区間賞  ア-ス-芸-ラ-社-文-理
       15-10-11-37-06-11-08
----------------------------------------
11日目 82クレ@七光台
チーム分けテスト 43-21-9-6-3-0
最終結果       44-20-13-4-1-0
区間賞  ア-ス-芸-ラ-社-文-理
       41-31-24-66-13-18-17
----------------------------------------



通算 12833個/6位   668クレ

通算成績のほうはなんか合わなかったのでもう一度計算します。
あと、出題ジャンルは全部メモってあるのでそっちもやりたいなー。


以下mixiのコピペ。
----------------------------------------
人に言われずとも、自分の実力くらい把握している。

明らかにその肩書きが重い。
先人達に並んだなどとも思わない。

だけど、今回の仕様なら上位に行ける。
夏休みを取れたというのが最大の理由だけれど、
私程度の実力でこれを取るのがどれだけ大変か。
14時間座りっぱなしの毎日。
流山大会運営時間を補填するために深夜も一度行った。
少しでも効率上げる為に毎ターン全力。神経千切れそうになった。

これをペナありで毎回やっていた先達を改めて尊敬する。
今回初称号組は多分同じ事を考えているのではないでしょうか。

668クレの先にあったのは、わずかな期間の栄誉。
応援下さった皆様、流山大会運営を手伝ってくださり負担を軽減してくれた皆様に改めて感謝。

トナメにはなるべく出ます。
これからもよろしくお願いします。

第一回全国大会 結果:6位



さっそくトナメやったら羽ばたきリーチかかりました。
いつもとはプレッシャーが違いすぎる。
----------------------------------------


トナメで3連敗。準決勝落ち・予選落ち・準決勝落ち。
呼びかけ頂いたのに反応出来ず申し訳ない。
異常なくらい緊張してて余裕なかったです。

その後、アキバで店対たくさん。
祝っていただき感謝です。


明日からはトナメ中心。羽ばたいても泣かない。